ナナシスポータル よくある質問
NFTはどのように購入できますか?
ナナシスポータル内のコンテンツ「ナナシスNFT」にあるショップから購入することができます。 NFTを購入するためには、ナナシスポータルの会員登録をした上で、LINEとDOSI Walletの2つと連携をする必要があります。
NFTを購入するための決済手段は何がありますか?
クレジットカード決済(VISA/Master Card/JCB/American Express)のみとなっています。
DOSI Walletとは何ですか?
DOSI Walletは、LINE株式会社のグループ会社であるLINE NEXT Inc.が運営する、NFTを含むデジタルアセットを管理できるウォレットサービスです。
所持しているNFTをLINE NFTに出品するためにはどのようにすれば良いでしょうか?
LINE NFTの「プロフィール」から、保有中のNFTを選択することで出品することができます。
また、出品をするためにはLINEにおける本人確認が必要です。詳しくは下記URLをご確認ください。
LINE NFTの出品方法:https://nft-blog.line.me/archives/13464470.html#2
本人確認の方法:https://pay-blog.line.me/archives/16994522.html
NFTにはどのような種類がありますか?
キャラスタンドNFTとプレミアムカードNFTの2種類があります。
キャラスタンドNFTは、保有していると「デジタルフラワースタンド」を作成することができ、装飾としても使用できます。
プレミアムカードNFTも「デジタルフラワースタンド」の装飾として使用できるほか、ゲーム連動をすることでアプリ内でもカードとして使用することが可能です。
NFTはどれくらい発行されていますか?
運営を円滑にできるよう、プレイテスト等のために販売、流通予定の枚数より約10%多くNFTを発行しております。販売期間終了後、一定期間が経過したら余剰分は焼却(バーン)しますのでご安心ください。
NFTのシリアルナンバーは選べますか?
シリアルナンバーはNFTの種類ごとに先着で割り振られていくように設定されているため、選ぶことはできません。
プレミアムカードNFTはどのようにすればゲームで使えるようになりますか?
「コレクション」から対象のNFTを選択し、「ゲームに付与する」を押下することでアプリ内のプレゼント箱に付与され、使用可能になります。
プレミアムカードNFTをゲームに付与した後、元の状態に戻すことはできますか?
ゲームに付与した後に元の状態に戻すことはできません。
デジタルフラワースタンドはどのようにすれば作成できますか?
ナナシスNFTを1個以上所持していると作成することができます。約20の部位に様々なパーツを組み合わせて楽しむことができます。
パックの引き直しをしたら、引き直す前の結果を確定することはできますか?
パックの引き直しをした場合、過去の結果を決定することはできません。ブラウザバックをして過去の結果が表示されている中で決定をした場合でも、最新の結果が確定されます。
ゲーム連携の解除はできますか?
ゲーム連携の解除を希望される方は下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
https://contact.donuts.ne.jp/game/
退会はできますか?
退会を希望される方は下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
https://contact.donuts.ne.jp/game/
解決しなかった場合は、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム:https://contact.donuts.ne.jp/game/